新・クマックマのダラダラダイアリー

エスタディオクマックマ

おー!って思ったことをブログに書いてきます。

2020年10月;ラージョ・バジェカーノ獲得選手について

ラージョ・バジェカーノの獲得選手を

軽くまとめてみました(2020年10月現在)。

※放出選手は近日中にまとめます。

 

 

1.アントニオ・コルテス

グラナダから、FWのアントニオ・コルテス(2000年生まれ)を

期限付き移籍で獲得しました。

DFフラン・ガルシア同様に年代別代表に招集されている選手のようです。

ジョアが帰ってきたとしても、CFは2枚しかいません。

うまい具合に経験を積んでくれればよいな、と。

www.rayovallecano.es

 

2.イバン・マルトス

アルメリアから、左サイドバックのイバン・マルトス(1997年生まれ)を

期限付き移籍で獲得しました。

フラン・ガルシアが年代別代表で招集された場合、

研究され尽くした伸び悩んだときに備えた補強かと思います。

そもそも、左サイドバックが1人しかいなかったので。。。

www.rayovallecano.es

 

3.ルカ・ジダン

ジダンの次男であるルカ・ジダン(1998年生まれ)が

GKをやってるのは知っていたのですが、

いつの間にしれっと(ではないかもしれないですが)

ラージョに移籍してきていました。

契約年数は2年契約(2022年9月末まで?)。

日本でもそのうち少し報道されるかもしれません。

ラージョ的にはGK足りてないので(アルベルトが復帰したとしても

多くは期待できないので)、いろんな意味で現実的な補強かと思います。

www.rayovallecano.es