新・クマックマのダラダラダイアリー

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

"Resumen de Real Sporting vs Rayo Vallecano (1-1)" を YouTube で見る

ラージョ・バジェカーノはアウェイで難敵スポルティングと対戦。youtubeでのダイジェストを見たのでメモ書き程度に。

 

セットプレー後のゴタゴタから、スポルティングのボルハ・ロペスに先制を許します。反射神経がたまに驚異的になるGKアルベルトでもどうにもならず。多分シュートの瞬間が見えてないんじゃないか、と。

 

その後、スポルティングが追加点をあげたように見えましたがオフサイド。右サイドバックのアドビンクラが怪しかったもののオフサイドという判定に至ったようです。

 

ラージョは右サイドから縦パスに、9番のアンドレス・マルティンが抜け出します。アンドレス・マルティンは右足でGKとポストの間を打ち抜き同点に追いつきます。

 

スポルティングが一人退場になりラージョがイケイケのように思えたものの、この日左サイドバックに入っていたティトがやらかしてしまい一発レッド…。次節はさらに難敵のデポルなのにどーすることやら。

 

てなわけで、ラージョ・バジェカーノは2節連続の引き分けに終わりました。

 


Resumen de Real Sporting vs Rayo Vallecano (1-1) - YouTube