新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

表参道の日本茶カフェ「茶茶の間」に行ってみました

おいしいたべもの
instagramlivedoor ブログが連携していることを知ったので
ちょいと試してみることに。

これは、表参道(というか、神宮前)のちょっと落ち着いたところにある
日本茶カフェ「茶茶の間」というお店に行った時の写真です。




このお店には、日本茶ソムリエなる方がいらして
いろいろとオススメの日本茶の飲み方を教えてくれます。

1杯目は普通に、2杯目は冷茶で、3杯目は泡立ててという感じで
美味しく飲ませてもらいました。



昼間はランチもやってるらしいです。
1300円くらいしますが、とってもヘルシーでおいしいご飯が食べれます☆



お茶の販売もしているので、ちょっとした手土産とかにも最適です。

神宮前界隈では貴重な日本茶カフェなので、
この先長く続いてほしいですね。

表参道 茶茶の間
http://chachanoma.com/