新・クマックマのダラダラダイアリー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

北越谷のカフェ「COCOLO CAFE」に行ってみる。

おいしいたべもの
昨年あたりから、たまにおじゃましていた北越谷のカフェ「COCOLO CAFE」。

基本的には夕方からの営業みたいなのですが、土日は昼下がりから営業しています。

PC持ち込んでもしっくりくるし、タブレットを持ち込んでもヨシ、もちろん普通に読書をしてもいい感じという、

わたくしめにとっては、かなり利用価値の高いお店といえます。

なお、土日の午後は限定パンケーキもあります(これが美味しい!)。

少し画像がたまってきたので、アップすることに。

これが、限定のパンケーキ(プレーン)。北欧紅茶との組み合わせが、いい感じです。

ちなみに紅茶は、差し湯がOKみたいです。

image



こちらも、限定のパンケーキ。ラズベリーのソース。

ハロウィンの時期は、かなりかわいいトッピングもありました。

image


パンケーキのアップ。かわいいトッピング☆

image



そして、本日はお食事パンケーキにチャレンジ!生ハムとシーザーサラダのパンケーキにしました。

image



夜は大学生たちがよく来てるみたいですが、土日の昼間はかなーりくつろげます。

北越谷界隈ではかなり貴重なお店なだけに、これからもしれっと通いたいところです☆