新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

根津のワインバー「NZ BAR」に行ってみる。

根津にあるニュージーランドワインのバーといえば、NZ BAR以外にはありません。

今まで、いつかblogに書こうと思いつつ、なぜか書いてませんでした(なるべく隠れ家にしておきたかったので)。。

2015年の1月末をもって、根津から東大前に移転しちゃうという話を聞いたので、会社帰りに駆け込んでみました。


お店の壁には、来店された方が書き込んだサインがビッシリ!
image



この日飲んだのは、スパークリングワイン。雰囲気にあったワインをえらんで出してくれます。アバウトな注文でも応じてくれちゃうのが嬉しいところ♪

image


そして、カウンターも撮らせてもらいました!この雰囲気がヨイのです☆

image



東大前に移転後も、ちょくちょく通いたいものです。