新・クマックマのダラダラダイアリー

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

北越谷のカフェ「cafe MAMISA」に行ってみる。

北越谷でかなり重宝させてもらっているお店のひとつ、
cafe MAMISA。

休みの日にのんびり昼食をとる時の
ファーストチョイスとさせていただいてます☆

ゆるやかな時間が流れてる感じなので、
気がつけば2時間が経過してたってこともたまにあったりします。


ランチタイムは、サラダ、パスタ(またはピザ)、プチデザートに飲み物がついて1000円を切る「P.Pセット」があります。

ランチタイムに来るときは、たいていこのセットを選んでます。
グランドメニューも魅力的なんですけどね。

この日も、やはり「P.Pセット」を注文。


まずは、前菜のサラダ。

image




次に、キャベツとベーコンのペペロンチーノ。
量がかなりあるのも嬉しいところだったりします♪

image




そして、最後はプチデザートと飲み物。

image



というわけで、今日ものんびりさせてもらいました。


最近、お店の中でdocomowi-fiが入ることが判明しました!
これはかなりの高ポイント☆

PCを持ち込んでガツガツキーボードを叩くよりも、
タブレットを持ち込んで電子書籍を読んだり選んだりする、っていう
スタイルがあうのかもしれません。