新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

浦和のかき氷屋さん「浦和かき氷蔦」に行ってみる。

前から気になっていた、
浦和のかき氷屋さん「蔦」に行ってみました!

この日は、「ほうじ茶かき氷」一点張り。
アールグレイ茶そしてミルク」というのも気になったんですけどね。

蜜をかけなくても十分美味しかったです。
ほうじ茶+ミルクの風味が優しい感じ☆
あ、蜜に漬かってた白玉も美味でした!

image


10月2週目から、ランチメニュー(フレンチトースト?)も始めるみたいです。

PCを広げてくつろぐ、というよりアナログのモノ(本とかフイルムカメラとか)が似合うという感じの、

オシャレかつのんびりできるお店なのでした!