新・クマックマのダラダラダイアリー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

原宿のパンケーキ屋さん「SUNDAY JAM」

おいしいたべもの
久しぶりに原宿のパンケーキ屋さんに行ってきました。

最初に行こうとしたお店は、開店15分後くらいに既に長蛇の列。。。

そこで、「気になるねー」と言い合っていたパンケーキ屋さん“SUNDAY JAM”に行くことに。

お店が2Fだったから気がつかなかったけど、店内はほぼ満員!しかし、たまたま二人席が空いてたので、難なく入れました。5分後には長蛇の列になっていただけに、運の大切さを改めて実感。

ここのパンケーキは、パンケーキっぽくないパンケーキでした。この日食べたのは、ベーコンが挟まっているパンケーキ。ペッパーで味つけがされていて、マッシュポテトやレタス、目玉焼きと一緒に食べるものなのでした☆

image


パンケーキ+ペッパーという発想がなかった自分にとってはかなり衝撃的!!パンケーキに挟まったベーコン&とろけたチーズもいいハーモニーを醸し出して、美味しいんです。

あ、期間限定でTokyo Walker とのコラボ商品“アイスパンケーキ”も出しているそうです。これもまた気になる!

というわけで、彼女も気に入ってくれたみたいなので、原宿に来たら多分また行きます♪