新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

北千住のハンバーガー屋さん「サニーダイナー」

おいしいたべもの
美味しいハンバーガーが食べたくなり、

北千住のサニーダイナー(本店)に行ってきました。

今まではクーポンでしか来たことなかったけど、今回はクーポンなし。

3回目の来店で、初めてカウンター席に。ここはテーブル席よりカウンター席がヨイかな、と。

店員さんの話がとにかく面白くて、待ってる間もほぼ退屈ナシ。

で、頼んだのは期間限定のハンバーガー。
店員さんが「可愛く撮ってね」と言いながらくれた旗と一緒に。

image


かみごたえがすっごくあって、エビもプリプリ!しかもポテトも多いし(これで普通盛り)☆金曜なら確実に飲んでましたです。
やっぱハンバーガーはこうでないと、ね。

ちょくちょく通って、
常連さんになりたいものです。