新・クマックマのダラダラダイアリー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

神田の野菜イタリアン「MITOSHIRO SEVEN」

神田の美土代町にある野菜イタリアン「MITOSHIRO SEVEN」に立ち寄って来てみました。


名物の釜は変わらずにありました。心なしか、野菜は野菜でもガーリック系が強くなってる感があります。
金曜に来るにはもってこいかも?!

ちょい飲みには、洋風おばんざいが嬉しいところ。
この日は、タコとバジルのポテトサラダを食べてみました。

image



そして、いつの間にかできていた「自分サラダ」なるものにチャレンジ。
3種類の旬な野菜をサラダにできる素晴らしいサラダ☆

今日は、解毒作用のある野菜と、大きなキュウリとかにしてみました( ・∇・)
程よい量で、美味しく野菜が味わえました♪

image


お店の方は相変わらず感じがヨイですし、
ちょい飲みがしやすいメニューが増えた感じがするんで、
ふらっと来るにはもってこいかもです(*^^*)