新・クマックマのダラダラダイアリー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

大手町にニューオープン!camp

おいしいたべもの
野菜を丸ごと食べるカレー!っぽいキャッチフレーズで有名なカレー屋さん「camp」が大手町にオープンしたんで行ってみました。カウンターの裏には色々置いてありました!この雰囲気がいいんですよね!

image


今日食べたのは、エビとキャベツのカレー。エビは頭もちゃんと食べれるくらいの柔らかさ!キャベツも味が染み込んで美味しいのです、ウマイケルジャクソンなのです☆

image



行ったのが夜だからか、アルコールメニューもありました。品川の camp express ではアルコールを見た記憶がなかっただけにビックリでした。

大手町でサクッとごはんしたいとき、軽く飲みたい時には持ってこいです!!