新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

北千住駅地下のスタバ復活!

おいしいたべもの
image



北千住駅の工事が終了し、わたくしのライフラインであるSTARBUCKSも無事復活!

トータルの席数は変わってないだろうけど、少し広々した感じがします。ちなみに電源席はちょっとだけ増えてます。

ダラダラしたり、読書したり、スペイン語を勉強したりするにはちょうどヨイ場所なだけに、嬉しさもひとしおなのです☆

北千住ルミネのSTARBUCKSは、電車が見える最高のロケーションだけになかなか席の確保ができませんでしたが、ここならば時間をずらせばどーにかなるし。

PCを持ち込んでる方や、資格の勉強をしてる方、それにおしゃべりをする方。皆さん、復活を待っていたんでしょうね、きっと!!!

今日は定番のソイラテにしてみました♪