新・クマックマのダラダラダイアリー

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

皇居ランニング大会にデビュー

皇居で行われたランニング大会にデビューしました!

地下鉄(竹橋)のトイレで着替え、近くにあるであろうコインロッカーに荷物を置く計画が脆くも崩れてしまいましてスタート前からチョー大変。。

駅員さん曰く「竹橋周辺にはコインロッカーないよ」との事。落ち着いて考えたらあるわけないっすよね。テロとかで使われかねないし。。

見かねたスタッフの方が、スタッフの方の荷物置き場を使わせて下さったので難を免れました。下調べはちゃんとしないといけませんね。。

で、ランニング距離は5キロ。陽気がよかったせいか、登り坂もわりかし好調に進み、下り坂でもセーブした割にはスピードを出せました。

二重橋前からゴール地点の和気清麻呂像前は多少バテたものの、終わってみれば25:40。週の頭に走った時は29:00だったのでかなりの記録更新となりました。

次は10キロを目指して頑張らねば!