新・クマックマのダラダラダイアリー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

スタバでチョコレートソースのトッピング♪

先日、いつもの駅ナカスタバ@北千住に行った時のおはなし。

結構疲れてたから、ストロベリークリームフラペチーノ(ソイラテで作ったやつ)を頼んじゃいました。

出てくるのを待っていると、作ってくれてたお姉さんが
「チョコレートソースかキャラメルソースのトッピング、どちらかつけますか?」
と言ってきてくれました。

結果、カロリーはちと高いだろうけど美味しそうなのが出来上がりました☆

2012-08-30 23:30:52 写真1


注文の時以外の、なかば不意打ちなトッピングだったので一瞬たじろいだけど、

美味しいトッピングを紹介してくれたお姉さんに感謝!そのお姉さん、ちょっと(いや、かなりか?!)タイプな方だったりしたのもたじろいだ原因だったとかそうじゃないとか。

と、ともかく!コーヒーは美味しいし、Wi-Fiも使えるし、スタバはわたくしにとってちょうどヨイたまり場なんです♪( ´▽`)