新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

松代城に行ってきました

松代城へは、屋代から長野電鉄に乗って行きました。しかし、このアクセスルートは2012年3月末まで(廃止されちゃうんです)。。

この古風な屋代駅のホーム。雰囲気がすごくありました。

P9031683



そして、たどり着いたのが松代城天守はないんですが、空堀がなかなかいい感じ。本来の城はもっと広かったようです。ちなみにスタンプは、受付に置いてあります。営業時間外でも置いてあるのが嬉しいところ。

P9031694



こちらは松代駅。木造駅舎です。いやー、こういう駅は大好きなんすよね☆
P9031699


しかし松代駅も2012年3月末まで。駅舎だけでもどうにかして残して欲しいものです。
P9031701


これで、スタンプの残りはあと96個!