新・クマックマのダラダラダイアリー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

日本100名城スタンプゲットの旅(江戸城)

ふと思い立つことがあり、

日本100名城スタンプゲットの旅をしたくなりました。

まずどこからにしようか、と考えたところ、

やっぱりココでしょう!ということで

初回は江戸城にしてみました。

スタンプが置いてあるという、楠公レストハウスに向かってみると、

そこには14時までのバイキングがありまして。。。

着いたのが14時10分くらい前だったので

今回は泣く泣くキャンセル(涙)。

でもって、ついでに楠木正成銅像を撮ってみました。

P7031205
etro/imgs/b/f/bfd0827c.jpg


日本百名城のことをブログに書かれてる皆さまは

きっと城の事はしっかり載せてらっしゃると思いますので

わたくしは敢えて裏街道を(汗)。

実は、関東圏に住んでるくせに、

皇居にも何回か行ったことがあるくせに、

楠木正成銅像を見るのは初めてだったんです(笑)。

風格がある銅像でした~。