新・クマックマのダラダラダイアリー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

栃木SC対ヴァンフォーレ甲府@グリスタ(3)

りょこう スポーツ
35a5b6f6.jpg
5a914e05.jpg
e267da7f.jpg
栃木SC甲府、2ー1で甲府が勝ちました。

後半も、けっこういい感じで試合がすすんでましたが、
一瞬の隙を突き、甲府の片桐選手→マラニョン選手とボールがつながり
マラニョン選手のコントロールショットが決まって、逆転。

ただ、栃木SCのサッカーには、いろんなチームが
かなり苦しむのではないのでしょうか?

甲府は、3バックやめたほうがヨイのでは?
あれだけ堅守を誇っていたダニエル選手が明らかに慣れてない感じ。
大事な時期に、あえて変更しなくてもヨイのでは?
秋元選手とダニエル選手で、相手FWにマンマークをつけて
山本選手がカバーリングする、っていうんだったら
話はわからなくもないけれど。。。

にしても、帰りにある栃木サポが話していた会話に
思わずくすっとなってしまいました。
 Aさん「今日は、ワルバヤシじゃなかったな」
 Bさん「そうだね、フツウバヤシだったね」
ここで、ネタになっているのは、栃木SCのFW若林選手。。。
いいときの若林選手を「○○バヤシ」っていうのか
知りたいです。。。
もしご存知の方がいらしたら、教えてください☆

写真は、勝利の雄叫びをあげる甲府サポ、餃子像宇都宮駅、それに、栃木名物レモン牛乳