新・クマックマのダラダラダイアリー

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

栃木SC対ヴァンフォーレ甲府@グリスタ(2)

スポーツ りょこう
e02eb722.jpg栃木SC甲府、前半終了。1ー1の同点。

前半が始まってすぐに、ヴァンフォーレ甲府
右サイド深くでチャンスを作ります。
マラニョン選手が、コーナーフラッグ付近で栃木の選手をかわし、
ニアにスライディングしてきた大西選手にグラウンダーのパス。
大西選手が、GK柴崎選手よりも一瞬早くボールに触り
あっという間に先制。

その後、栃木SCもチャンスをうかがいます。
3バックになってイマイチしっくりこない甲府DF。。。
右のウイングバック状態になっている杉山選手の裏を
思いっきりつかれて、人にはめっぽう強いダニエル選手を
振り切り、河原選手がシュートを結構難しい(はずの)
シュートを決めて、同点に追いつきます。

ハーフタイム中に、都賀町の青木町長が、
「今日は私の誕生日だから頑張ってください」と言ってました。

※本日は、津賀町民デーだったそうです。
 都賀町は、合戦場とか家中のあるあたりだったんですね。
 さっぱりわからんかったです。

にしても、なかなかはっちゃけた町長だこと。

写真は、今日の観戦グッズ。
芝生席だったので、リラックマのビニールシートが
とっても役に立ちました(^o^)