新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

これから9連休☆

いよいよ本日から9連休でございます。
9連休後の初日はセミナーだから、会社には行きません。
なので、休みのようなものか、と(笑)。

そして、9連休の後半は、1年7ヶ月ぶりくらいの
香港行き。
もち、今回は仕事ではございません。

てなわけで、10年ぶりくらいの、海外バックパッカー
ま、香港だったらバックパックで行く必要は
ない気もするけど、ゴロゴロ引っ張るやつが
大きいのしかないから、仕方ない(苦笑)。

必要なものは向こうで買えばいいし、
PCとデジカメとパスポート、
それにさいふの4点セットが
無事ならばヨイので、バックパックを強引に
持ち込みにしちゃうかも。
JALだから、空いてそうだし

香港から帰ってきたら、
カレーもりもりツアーも待ってるので
うれしい限り

てなわけで、今夜は夜が更けるのがとても遅く感じまする。