新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

ぺとろのランニング日記[2009年4月17日]

はしる
2009年4月17日(金)
天候・・・くもり

走行距離・・・2.5km
タイム・・・未測定
走り終わった後の脈拍数・・・未測定
※脈拍は以下の公式で算出(10秒間の脈拍数 * 6)

2007年からの通算走行距離・・・40.8km
2007年からの通算走行距離を中央線にあてはめると(JR東京駅を起点)・・・
ちょうど日野駅に着いたところ。多摩川は越えたことになります。
※キロ数は、交通新聞社発行の時刻表を参考

ひとこと・・・
交差点で右折するときに、歩行者がいるのに突っ込んでくるな!

ひとことのおかわり・・・
横断歩道は歩行者優先だぞ!道場に迎えに来ている親(怒)!!!

ひとことのおかわりのおかわり・・・
ルールが守れないなら、免許返上してしまえ!!!


というように、今日は横断歩道上で
某道場へ迎えに来た親の車にひかれそうになりました。
横断歩道をこっちが歩いているのも構わずに
右折してきたんです。
わたくし、モーレツに怒っております!!!

歩行者が止まるだろう、と勝手に判断したんでしょう。
ケータイで話してたんだか、ぼーっとしてたんだか、
真相はわかりませんが、走るのを中断して
文句を言いに行きたかったくらいです。

車を運転して、どこかに迎えに行かれる方、
このバカ親のような運転をしないようにしてください。

ケータイ持参してれば、間違いなく動画にとってたな。。。