新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

阿佐ヶ谷のタイ料理屋さん「ピッキーヌ」

阿佐ヶ谷にある、タイ料理屋さん「ピッキーヌ」に行ってきた。

阿佐ヶ谷駅から、歩いて5分くらいかな。
看板はあるのだけど、目の前にあるのは・・・。

普通の家(・A・)

はじめに、1階で店員さんにごあいさつ。
そしたら、店員さんが「2Fに行って」と言うので、
裏口に回りこみ、外付けの階段をのぼり、2Fへ。
なんだか、知り合いの家のアパートにでも行く感覚だ。

2Fの玄関に入り、靴を脱いでアパートの中(じゃなくて、店内)へ。
部屋の中には、4つか5つくらいのテーブルと座布団が
用意してある。

カレーを食べたのだけども、
何カレーを食べたのだか。。。

とんと思い出せない(´・∀・`)

ココナッツ味で、そんなに辛くない、
1200円(値段だけは覚えている)を食べたはずなんだけど。。

ネットで調べても出てこないんです。。。

辛くないんだけど、まろやかな味でおいしかったです。

くわしくは、コチラで。

もしくは、「携帯写真でB級グルメ♪」さま(いろんな料理がのってます)で。