新・クマックマのダラダラダイアリー

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

久しぶりのホーカーズ

田町にある、カレー屋さん「ホーカーズ」へ
すっごく久しぶりに行ってきた。

前の会社の客先のそばにあるのだけど、
ここのカレーがめっちゃ美味い!!!

赤いカレー(東南アジア風のカレー)や、
ラムカレー(北インド風カレー)などなど、
おいしいカレーがそろっている。

ちょっと前には、ナンも始めたらしい。



ここで、前の会社の同期と会うはずだったのだが。。。
たまたま、前の会社の先輩もいた!!!

すごい天文学的な確率に、双方ビックリ!!
それで、ラムカレーをおごって貰ってしまった(^^ゞ

ラムカレーは、辛いけど、クセになるおいしさ★

新陳代謝がとってもいいわたくしは、
汗をかきまくって、もうそれはそれは大変な姿に
なってしまいましたが。。。
そんな姿になっても、食べる価値は大アリです!!!

ホーカーズの公式ホームページ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/hawkers/

ホーカーズ、やっぱり通には有名みたいです。
*「Curry Dialy」さま(ランチ情報のってます)

*「We Love Curry」さま(コチラもランチ情報のってます)