新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

発見!マイ喫茶店

苦節20数年、やっと自分の店を持ちました。。

っていうのは大ウソです(^^ゞ

さっき、自分の名前(ハンドルネームね)で検索してたら、
こういう名前を見つけた。
その名も、



Cafe Petro ルミネ荻窪



こりゃ、たまげた。。
しかも荻窪駅って、行った事あるじゃん。
荻窪のルミネも、ぷらぷらしたことあるし。。

なのに、どーして気がつかなかった、自分。。。
どうやら、コーヒーがサイフォン式らしい。


Cafe Petro ルミネ荻窪店



ちなみに、Cafe Petro だけど、今のところ
荻窪店以外は見つかっていない。。

なのになぜに、「荻窪店」なの?
昔は支店か何かがあったのかな。。。

ちょいと気になるところではあるので、
何か情報を持っている方は、ぜひぜひ教えてくださいませ!