新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

伊勢うどんを食す@人形町『徳』

2daa497c.jpg今日の昼ご飯は、こんなのを食べた。

伊勢うどん+ミニまぐろどん。

このうどんは、つゆが少なめ&濃い。
つゆをうどんに雑ぜて食べる。
なんというか、油そばを食べるときの感覚に似てる。

ちなみにこのお店は、「徳」という店。
人形町の駅からほど近いところにある。

ランチのどんぶりは、まぐろどんだけでなく、
各種取り揃えてある。

単価は、定食にして、800 ~ 1000円くらい、かな。
ちょっと根は張るかもしれないけど、
値段分の美味しさは保障いたします(*^_^*)

こちらのサイトさまでも、紹介されているので、
より詳しい情報が欲しい方は見てくださいね~。

「ちょぶろぐ」さま;http://yoko.blog.ocn.ne.jp/cho/2004/07/index.html

食楽ダイエット ~食べまくって痩せるわよ~」さま;
http://blog.livedoor.jp/r2_haru/archives/52457026.html



でも、個人的にはさぬきうどんのほうが口に合うかな。。
あ、もちろんコレはコレでとっても美味です!