新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

食べるのがもったいない~

おいしいたべもの
1b31204f.JPGこれは、この間 もらったチョコ。

レダラッハっていうスイスのチョコらしい。

どれがおいしいって、6つとも美味しかったんだけど、
ここでは2つをご紹介。

画面の真中上の、ネズミ(フェアリーマウス)がカワイイ(^o^)
食べるのがもったいなくなるくらい。
ずーっと、とっておきたかったんだけど、
食べないとしょうがないんで、目をつぶって食べた。。。

画面真中下の、イチゴ味もとっても美味しかった(・◇・)
直感では、「甘すぎるくらいの甘さなのかな~」って
思ったのだけど、『んなこた~ない(byコージー冨田)』。
適度な甘さだったのですよ~。

本当に、チョコを食べてる瞬間が

「まいう~」

っていう感じだった。


お店のURLは、↓でございまする~。
http://www.laderach.com/