新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

2007年2月の小便小僧

りょこう しゃしんかん
63fd7883.jpgさあさあみなさん、お待ちかねの
バレンタインのプレゼントでございます。


って、サンタじゃないんだから、オイ(^^ゞ


浜松町の駅で、最も有名なのは
ある意味では、このコです。


そうです、小便小僧です。
そんな小便小僧ですが、実は毎月地元のボランティアの皆さまが
カワイイ服を着せています。

2007年2月が、コレなのです。

外で元気に遊ぶイメージ、っぽいです。
凧揚げして、雪だるま作って。。

室内でプレステとかWiiとかやるのもいいけど、


やっぱり基本は外遊び!だよね。



というわけで、コレを読んだみなさま、
早速浜松町に行って、見てみましょう(・ω・)
ホームにいるので、結構気軽にみれますヨ。

浜松町にいけない方は、、、
元気よく、外に遊びにでかけましょう。。。
↑どーゆーオチだか。