新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

レッズ優勝パレード

スポーツ おいしいたべもの
b130c6fe.jpg今日は朝からレッズの優勝パレードに行ってきた。

人もたくさんいた(推定65000人)。

ワシントンは、車の上であいかわらずはしゃいでた。
ロビー(ポンテ)は、車の上からサムアップポーズ。
いやいや、シブイっす。

ヤジンガーこと岡野のはじけっぷりがすごかった。

さいたま市役所で、みんなに向かって「マジンガーZ」の歌を歌う選手なぞ、ほとんどいません(*^_^*)

で、埼玉県知事の上田さんは、「レッズのおかげで、埼スタの負債が60億から20億に減りました!」とか言ってるし。あと、「レッズのおかげで、SR(埼玉高速鉄道)の負債も、6000万円(うる覚え)に減りました!」とか絶叫していた。こんなところで、政治アピールしてどうするねん(失笑)。


写真は、Turry's浦和仲町店限定のレッズモカ。

モカにストロベリーとバニラのアイスがのっかっている。

そんなに期待してなかったのだけど、思いの他おいしかった。


ちなみにレッズモカ、以前からあったものらしい。
satti さんのブログでも紹介されています。
http://blog.livedoor.jp/satti18/archives/50368460.html


Turry'sで、となりにいたサポーターは、パレードで、ネネと坪井の「後頭部(いずれも坊主あたま)」しか撮れなかったらしく、爆笑してた。ネタとしては、アリですな。

パレードといえば、ちょこっと写真は撮れたのだけれど、そいつはあとで更新しますんで、今しばらくお待ちを!