新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

白い大阪

先週末、いろいろと用事があって関西へ行った。

新大阪駅で、会社のプロジェクトの人へのお土産を探していたときに、

不思議な名前のお菓子が目に入った。




「白い大阪」




これって、「白い恋人@札幌銘菓」のめっちゃぱくりじゃん!

でもこれ、結構いい味してた。さっぱりしてたし。
タイガース関連みやげに飽きた人には、けっこう好評かもしれない。


てか、白い大阪さんコンサドーレ札幌に対抗して、
セレッソ大阪あたりの胸スポンサーになればいいのに(爆)。


白い大阪については、コチラのブログにも書かれていました!
よかったら、おじゃましてみてくださいな。
http://qw2e.jugem.cc/?eid=697