新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

バナナチョコクロ

a2809aac.jpg先週の金曜は、仕事がめっちゃ早く終わったので(と言っても19時半だけど)、職場からアキバまで歩いてみた。時間は約30分。

ずんずん歩いて、着いたのはヨドバシ。その中にあるサンマルクカフェに入った。

そしたら、バナナチョコクロなる新作があった(^o^)

お味は、普通のチョコクロにバナナ風味がついたもの。もう少しバナナの甘さがあってもヨイかな~って思った。

でも、おいしかった事にはかわりない!写真の品が、噂のバナナチョコクロ