新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

たんシチュー

d5627f1b.jpg今日の東武線は、やたらに浴衣を着てるヒトが多い。花火大会でもあったんだろう。。。

てか、最近、花火なんて家から見える東武動物公園の花火くらいしか見てないや(^-^;

なんだかちっとも夏っぽくないかもしんないや。


なんて嘆いてばかりいてもしかたないから、今日の昼食でものせますか。

アキバにあるとある焼肉屋さん。今日、会社の人に連れてってもらった。

ここのランチ、週に1回しかやってない。

しかもその時のメニューは、たんシチューのみ。味は、いわゆるビーフシチュー。値段は1200円と、ちと高め。でも、牛たんがめっちゃ柔らかい(´~`;) 

食べてる時は、まさしく至福のヒトトキ。

量も多いから、おなかもいっぱいになる。口に現せないほどの旨さなのだ!!

なので、今日は朝から会社の人とふたり(席がとなり)で「牛たん、牛たん♪」の大合唱だった(笑)。