新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

神田七ふく人形町店

人形町にある、とあるうどん屋さんが、
今週末に閉店してしまうらしい。

その店は、神田七ふくという店。
うどん専門店なのだけども、これがまたイイ!

ウリは「元気玉」という、つけ麺風ざるうどん。
あっさり味のしょうゆのつゆに、鶏肉が入っている。
これが、かなりウマイ!うますぎる!

でも個人的にオススメなのは、辛みそ仕立て。
素うどんの上に、辛みそと鶏肉が乗っかっているという
きわめてシンプルなものなのだけども、これがたまらない(#^.^#)

濃い味が好きな自分的には、毎日食べても飽きないくらい。
「辛みそ=ラーメン」という思い込みがあったので、
そういう意味でもまた新鮮だった。

そんな辛みそ仕立てをケータイのカメラで撮ってみた(おいなりさんつき)。

karamiso_060711










こんな美味しい店が閉まるのはすっごく残念。

閉まると知ってから毎日行っていたりする。

人形町のどこでもいいから、また店を開いてもらいたい。


でもでも、もっとすごいのが、神田七ふくさんのことを、2年前にブログに書いてる方がいたこと。

人気の味であることを、改めて実感(*^_^*)
http://blog.livedoor.jp/nor_cola/archives/9173214.html