新・クマックマのダラダラダイアリー

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

日本サッカー界の期待の審判?

ちょっと、今、あまりにも我慢できない
記事を読んでしまったんで、思わず更新。
ていうか、目を疑ったね。

仕事中だけどね(^_^;)

以下、毎日新聞(電子版)より
4年後のW杯南アフリカ大会を狙う「ポスト上川」の候補は着実に育っている。日本協会がプロ契約するスペシャルレフェリー(SR)は現在6人いるが、家本政明(33)、西村雄一(34)の両主審の若さは特筆だ。Jリーグで数々の試合を裁いた経験を持つ。

て、て、て、てゆーかさ。


ニシムラとイエモトって、


オカダマサヨシ、ジョージと共に、


ダメダメ審判四天王の中核を


占めてるやつじゃん(怒)。


あんなのがこの調子で笛を吹いて国際審判にデビューしたら、
日本代表以上に笑われちゃうこと間違いなしだよ。。。
あいつら、プライドばっかり高いから、差なんて埋められないよ。
むしろ、世界との距離が遠ざかるばかり。

記事を書いた毎日新聞さんよ。
キミタチは、Jの試合をホントに見てるのか...。
見てるとしたら、相当なフシアナだね、目が。


まずは、キミタチのサッカーを見る目を、Jの各チームの
サポーターに追いつかせるのが先なのではないの???

ていうか、SRって
スペシャルダメダメレフェリー


(Special DameDame Referee)





の略ではなかったの?