新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

球けり三昧

なんだか今週末は、ずーっとサッカーしてた気がする。

24日(土)の午前:サッカーの練習試合(北千住の荒川河川敷)
24日(土)の午後:フットサルの大会(草加のフットサル場)
25日(日)の午後:フットサルの助っ人(荻窪の体育館)

とまあ、貴重な休みのほとんどを、球蹴りに費やしてしまった(^^ゞ

24日の大会の成績はよろしくなかったものの、1得点をとってきた。
公式戦での得点は4年前にさかのぼる(はず)。
これじゃ、4年に1回しか起きない「日暮警部(@コチ亀)」レベルだよ・・・。
しかも、なぜか1点をどうとったか覚えてない。
決めた瞬間に、ギャラリーが「おぉ~」ってどよめいたことしか覚えてない(汗)。

25日のフットサルは、最近ゲストとして参加させてもらっている。
ミックスのチームなのだけども、結構やってて楽しい。
まだ参加して2回目なんだけど、とっても溶け込みやすい雰囲気なので、とってもリラックスできる(^^♪ なんだか、ずーっと前からいるチームみたいな気もしてしまうくらい。

実はそのチームさん、他のフットサルチームの例に漏れず、人数のやりくりに結構苦労しているらしい。とってもいいチームなのに、人数が集まらなくなって解散に追い込まれるケースって結構ある。これから一緒に蹴ってきたいチームだから、何とか生き延びて欲しい。ていうか、他のところとバッティングしない限り、行くつもりだけどね。