新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

スーツde散歩

今日は会社の帰りに、地下鉄に乗らずに歩いてみた。駅にして3駅、時間にして1時間ほど。


東陽町から歩きはじめ、木場を通り越した。カレー屋やジンギスカン屋(なぜか多かった)の誘惑にものらなかった。


門前仲町のあたりの立ち飲み屋やもんじゃ屋に引き寄せられそうになりつつ、隅田川に到着。

ちなみに、その立ち飲みやさんというのがコレ。
店の名前を、「日本再生酒場」というらしい。
日本再生酒場
最寄駅:門前仲町 / 越中島
料理:居酒屋
採点:★★★
一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下(多分)
用途:夕食


※後日、ケータイのカメラで撮ってきたモノ。
日本再生計画





橋の上からはお台場の観覧車がキレイに見えたp(^^)q

そして数年前に働いてた茅場町へ。ごちゃごちゃしてる割には落ちつける、懐の深い町。一度、昼に俳諧したい。

たまにはスーツで散歩もいいもんだ!(^^)!