新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

お墓参りかWBCか

山梨までお墓参りに行った。

お墓参りは午前中ですませて、午後には親戚のところに顔を出した。
というか、今考えればWBCの決勝を見に行ったようなものかも^_^;

行ったら、松坂投手が先頭打者ホームランを打たれていた。
はとこは、「なんで打たれるのよ~」とか言ってたが、
西武ファンを長くやっている身としては、
そんなことでガタガタ言ってられない。

松坂投手の場合は、多少点を取られても
「大船に乗ったつもり」で見てればいいのだ。

そうじゃないとコッチが疲れてしまう(^^ゞ


ま、時には火の車になるときもあるけどね。

WBCの決勝を見届けて、親戚の家を出ることにした。
何だかんだ言いながら、日本は優勝。ヨカッタヨカッタ。


帰りに、藤野駅からこんなモノが見えた。山の中腹にハガキ。
ホントに不思議(@_@;)

一年前のブログでも書いたのだけど、こんなのがまだ残っている。
一体コレは何???
誰が、何のために作ったの???


edd02190.JPG






藤野町民のみなさま、教えてくださいませm(__)m