新・クマックマのダラダラダイアリー

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

やることてんこもり

ca5421a1.jpg再就職先も決定(*^_^*)

というわけで、今から25日ほどはぽっかり空くこととなった。

でも、その間にやらないといけないことはいっぱいある。

会計の勉強だとか、カニの勉強とか。。。
あと、ボランティア&フットサルのホームページを作らないとか。
それに、株のほうもやっとかないと。時間のある今のうちに株の手続きをしとくのにちょうどヨイかな、と。

今までは、午前中に暴れん坊将軍(byマツケン)を見て、午後は新・愛のロンド(by小沢真珠)、永作博美のドラマ、水戸黄門なんていう感じでテレビばっかり見ている場合ではなくなってきた。。。

どうでもいいのだけれども、永作博美はいつになってもカワイイです。

写真は、6年前の写真。6年前のスペインの街並み。