新・クマックマのダラダラダイアリー

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

2017-2018シーズンのマラソン大会出走予定

2017-2018シーズンの

マラソン大会出走予定を軽くまとめてみました。

 

2017/9/30(土)ベジタブルマラソン in 彩湖(初出場)

⇒あつぎハーフの調整を兼ねて出場することに。

 参加賞は野菜らしい。

 

2017/10/22(日)あつぎハーフマラソン(2年連続2回目)

⇒前回は16kmから失速するも2時間以内で完走。

 今年は1時間55分以内を目標に。

 

2017/11/19(日)勝浦鳴海10マイル(2年ぶり2回目)

⇒前回は登り坂で撃沈し。。。

 今年は1時間25分以内を目標に。

 楽しみは、レース後のタンタン麺♪

 

2017/12/3(日)板橋ハーフマラソン(初出場)

⇒荒川河川敷沿いのコース。

 11月末の小江戸川越ハーフマラソンの出場が危ういので

 とりあえずこっちにエントリー。

 

2018/1/6(土)30kmレース(出走予定)

青梅マラソンに備えて、

 鶴見川での30kmレースに申し込むかも。

 

2018/1/28(日)杉戸新春マラソン(出走予定)

⇒出走すれば6年連続6回目の出場となる。

(今までは、4.1295kmで2回、10kmで3回出走)。

 

2018/2/17(日)青梅マラソン(出走予定)

⇒今シーズンの一番の目的、30kmレース。

 坂が多いとこではあるけれど、まずは応募のクリック合戦に

 勝てるようがんばります!

 ※出走できなかった場合は、翌週に開催されるはずの

  ふかやハーフに申し込む予定。

 

2018/3 ねりまこぶしハーフ(出走予定)

⇒2017年の途中棄権のリベンジは、何が何でも果たします!

 

とりあえず、こんな感じでしょうか。

スケジュールの都合で、小江戸川越マラソン、小川和紙マラソン、

ふかやハーフマラソン、加須ハーフマラソンに出れないのは

結構痛手ではあるけれど・・・。

 

30kmレースは、もう1レースくらい出たいところ。

2018年4月に開催される(はずの)小山思川30kmが狙い目かも?!