新・クマックマのダラダラダイアリー

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

リハビリがてらに走ってみる

3月に練馬こぶしハーフマラソンを途中棄権し、

4月はなんだなんだで痛みが抜けず、

5月はカゼひいたりはやり目を患ったり。。。

てなわけで、走ることがほぼほぼできませんでした。

 

6月になり、はやり目のほうは全快したとの診断も受けたので

久しぶりに走ってみました。

 

ただ、すごく久しぶりに走るので

まずは様子見ということで軽いジョグに。

 

10kmに満たない距離、かつキロ6分というのんびりしたペースでしたが

足はほぼ痛くならずに走り切れました。

f:id:sandplover_petro:20170605001920j:plain

あとは、何とかして平日に1回は走れるようにすれば

ヨイのかな、と(5kmくらいでもヨイので)。