新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

伊勢原の大山のふもとを走ってみる

 

大山(神奈川県のほう)のふもと、伊勢原市を走ってみました。

 

先週の杉戸新春マラソンとは打って変わり、

適度なアップダウンがずーっとあるコース。

 

今年は初詣にも行けてなかったので、4.8km付近にある

比々多神社(相模三ノ宮)にお参りもしてきました。

https://www.instagram.com/p/BP03ZMehWns/

朝のランニングついでに寄りました。朝だからか、すごく静かな感じです。

 

アップダウンはこんな感じ。

比々多神社は、2番目の最高地点のところあたりです。

標高にして66メートルといったところ。

スタート地点の標高が15メートル、最高点の標高が66メートル。

f:id:sandplover_petro:20170129193321j:plain

 

今回の記録です。

今回は、驚くほど寒くなかったこともあり、

大山の景色とかやのどかな風景を楽しみつつ走ることができました。

また、20メートル上がって10メートル下るという感じのコースだったので

まあ、こんなものかなと。

f:id:sandplover_petro:20170129193155j:plain