新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

成増~和光周辺のちょっとしたアップダウン(坂道)を走ってみる

はしる

気温が31度だったものの、

走らないことには体のなまりが抜けないので、

夕方にランニングしてみました。

 

距離は10km程度、タイムは56分に行かないくらい(信号待ちを除く)。

キロ5:53という記録だったようです。

 

成増から和光にかけては、選ぶコースによっては

小さい(またはそこそこの)アップダウンが続くコースでもあります。

10末に間違ってアップダウンがあると予想される

厚木ハーフを申し込んでしまったわたくしとしては、

アップダウンが続くコースも少しは走っておかないと、と思い立ったので

あります。

 

アップダウンが続くということもあるので、

タイムにはそこまでこだわらずに走ることに(30度も超えていたし)。

 

足が止まることはなかったのですが、登り坂はなかなかキツイところも

あったりしました(6~10kmあたりでしょうか)。

ここをキロ5:40とかで乗り切れればだいぶ楽になるのですが。

 

f:id:sandplover_petro:20160903231827j:plain