新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

久しぶりの10km超え

久しぶりに、10kmオーバーを走り切りました。

気温は25℃だったらしく、前回のラン(29℃)よりはマシかな、と。

 

止まったのは信号待ちのみ(3分に満たないくらい)。

平均ペースも5:30だったので、悪くはないかなと。

坂道(9.0km付近。400メートルくらいの坂を、20メートルくらい駆け上る)での

平均速度はさすがに落ちる(キロ5:55)が、その他は思いのほかスムーズ。

 

結果、キロ5:30でランを終えることができました。

気温25℃とはいえ、暑いことには変わりはないので

この日はまぁまぁ走れたかな、と。

 

f:id:sandplover_petro:20160829233717j:plain

 

次は、15kmくらいは一回走っておきたいもんです。