新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

はじめての朝ランにチャレンジ!

初めての朝ランにチャレンジしました。

 

子どもが産まれると、夜が早くなるってのを実感しているわたくしとしては、

 

朝を有効活用しないてはありません(家に迷惑をかけない程度に)。

 

まずは、

家のそばの光が丘公園を走ってみました。

 

人気な公園だけに人はたくさんいたけど、

信号がないのがやっぱりよいです。

 

この日は、3.67kmを、20:06。

キロ5:30くらいのペースで走りました。

 

いい汗かいて、シャワーを浴びたあとに

会社に行くのも悪くないな、

と思った次第なのであります。