新・クマックマのダラダラダイアリー

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

ランニングシューズを買い換えました(ミズノ ウェーブライダー19)

やっとこ、ランニングシューズを買い換えました。

 

今までの2足はアシックスだったんですが、

今回はミズノにしてみました。

山本彩に惹かれたわけではありません)

 

ウェーブライダー19というシューズ。

クッションがある割には軽く感じました(見た目はなんとなく重そうですが)。

 

アメリカブランドのシューズとも迷ったんですが、

練習+少しレースという感じであれば、多少はクッションがあるほうが

よいとも思ったので、これにしました。

 

走った感想は、勝手に足が前に進んじゃうという気がしました。

今の靴はなかなかスゴイもんですね。