新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

当ブログの記事に「購読する」ボタンをつけてみました。

当ブログの下のほうに「購読する」というボタンがついてると思います。

 

これを押すと、ブログの読者になり

Webブラウザとかスマホ自体に更新履歴をプッシュ送信してくれるそうです。

 

ブログの記事が更新されるだけで、ホントに更新情報が送信されるのか。

面白そうなので、ちょいと試してみました。

 

写真は、特に何の関係もありません。

青色があざやかでかっこいい、青いロマンスカーです。

涼しげでよいかな、と。

https://www.instagram.com/p/BGi6OoJr4r1/

メトロはこね。青いロマンスカー。あまり撮ったことなかったんで、一応撮りました。