新・クマックマのダラダラダイアリー


新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

ランニングシューズの買いかえを検討し始める

はしる
今履いているランニングシューズが
だいぶ痛んできました。

ちなみに今履いてるのは、
asicsのGEL-DS FUNLINE というシューズ。
確か、2013年くらいに買ったもの

(買ったのはレイクタウンのアウトレット。当時はレイクタウンのアウトレットには、asicsのショップがありました)。

こちらは横から。

f:id:sandplover_petro:20160626093929j:image


でもって、こっちは正面から。

f:id:sandplover_petro:20160626093944j:image
 

とある日に、靴の裏を見てみると、、、

f:id:sandplover_petro:20160626093851j:image

かなーり使い込んでいたのは
知っていたのだけど、
かかとがえらいこっちゃに。。

f:id:sandplover_petro:20160626094047j:image

というわけで、新しいシューズを買うことにしました。

ここまで履きつぶせば、
靴的にも役割を果たしたのかな、と。

このシューズと同じようなものを買いたいと思い、ビクトリアに行ったのですが、
モデルが変わりすぎていて浦島太郎状態。。

ビクトリアならば、株主優待2割引が効くので料金的にはお得なのですが、asicsのショップに行って買ってもよいのかな、と。