新・クマックマのダラダラダイアリー

新・クマックマのダラダラダイアリー

今日も元気に、のび~のびと!

最近オープンした、インド料理ルチに行ってみる。

赤塚近辺は、何気にインド料理のお店が多いんです。

 
その中でも、2016年5月くらいにできたのが「インド料理ルチ」というお店(食べログを見ると以前は大山にあったらしい)。
 
てなわけで、早速食べに行ってみました。
 
土曜の15時過ぎなのに、結構お客さんで埋まってました。
 
この日食べたのは、マトンカレー。

f:id:sandplover_petro:20160611161142j:image
 
カレーはベーシックな種類が多かったかな、と。お値段が安く、500円均一。ナンが250円でライスが200円。なかなかなリーズナブルなお値段設定かな、と。
 
カレーの量も結構多く、大きいナンを間食しても半分くらい余りました。安くて量が多く、普通に美味しいって感じでした。
 
時間も夜遅くまでやってるんで、ちょい飲みにももってこいかもしれません。